

吹田万博国際ふれあいマラソン

13227258582550.jpg

11/27に開催された、万博公園マラソン(ハーフマラソンの部)に出場してきました。


13227259741953.jpg

13227259976744.jpg

公園内の周回コースで、距離表示は3ヶ所、5km・10km・15km地点。

5km通過地点で手元の時計と見比べてようやくオーバーペースと分かり、後半は完全にスタミナ切れ…
息が上がるわふくらはぎが吊りそうになるわで、かなりキツいレースになりました。

前回の福井マラソンと比べてもアップダウンが激しくて、
また、周回コースなので次曲がったらあの上り坂か…と何回心が折れそうになったことか…(笑)


banpaku01.jpg

banpaku20111.jpg

banpaku02.jpg

タイムは1時間33分28秒


本番までに、時計がなくても走っている感覚だけで
おおよそのラップが判る様にならないと…勉強になりました。

ハーフマラソン2回目の挑戦という事で目標にしていた前回の自分超え。
なんとか叶ったので、一応は及第点かな?笑


さぁ、京都マラソンまであと3ヶ月。

もう1回はハーフ出ておきたいなぁ

13227259101991.jpg


[PR]モダン仏壇 通販
