スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANERAI COLLECTION & フィレンツェ時計物語Part2

13221829974791.jpg

明日26日より約1ヶ月間、oomiya心斎橋店・和歌山本店にてパネライ コレクションが開催!!
今年の新作モデルをはじめ多数のモデルが展示…これは行くしかないでしょう


そして明日20:00よりテレビ神奈川(tvk 3ch)にて、
「フィレンツェ時計物語 Part2~ガリレオへのオマージュ~」と題した番組が放送予定です。

□番組内容□
19世紀中ごろ、イタリア・フィレンツエの小さな時計店​からスタートしたイタリアの高級腕時計ブランド“オフィ​チーネ・パネライ”。

その150年余りの歴史の中、第二次大戦中にパネライは​イタリア海軍の要請を受け、海底でも正確に時を刻み、視​認性の高い腕時計をつくることに成功、そこから生まれた​独特のデザインと機構は、まさにワン・アンド・オンリー​の地位を確立しました。

天文学の父と称される ガリレオ・ガリレイ

同じフィレンツェをルーツにもつ科学者と時計ブランド・​パネライ。
番組では、数百年の時を経て繋がる両者のカン​ケイを探るべく、今年上海で開催された「Time And Space: ガリレオに捧ぐ」展を取材、人類の英知の結晶である時計​の魅力に、新たな角度から迫ります。



地域在住の方はお見逃しなく~。


[PR]お数珠 販売
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。