

【KOF98】Katza-Garden

ゲームセンター「neo amusement space a-cho」にて月1(!?)で開催されている大会「Katza-Garden」

先月、仕事のお休みが取れたので参加してきました。


「Katza-Garden」は風見氏はじめ、よく知っている仲間が主催となって開いている
The King of Fighters(KOF)という格闘ゲームの大会で、種目はKOF98,13,02UMの3タイトルです。多分。笑

自分は学生時代よく遊んでいたKOF98に参加してきました。
この日は2チームに分かれての紅白戦。自分はチーム藤嶋。



このブログに動画貼り付けるのは初めてですが、、視聴できるかな?
(ラスト2試合にヒサシという名前で登場してます。)


それと、うちのブログでも一応宣伝しておきます。

来年4月に「日月星辰」というSNKゲームの全国規模の大きな大会があるそうで、
今月から来年3月までの「Katza-Garden」(KOF98)はその「日月星辰」のシード権を争うランキングバトルになるらしいです。
必然的に、今月から1on1(シングル戦)での大会、という事ですね。

Katza-Garden blog

やっぱりゲームも楽しい!また予定が合ったら参加したいな~
