

ナイキ「ZOOM SPEED CAGE+3」

13209709854670.jpg

新しいトレーニングシューズをゲット~。

ナイキのZOOM SPEED CAGE+3のワイドモデルです。
(友人も勤めていることもあって)本当はミズノが欲しかったんですが、
何軒か廻っても気になったモデルはことごとく在庫ゼロで断念…。
靴選びの時いつも、28.5という自分の足サイズを恨みます(笑)

このシューズは高いクッション性をもつ「CAGE ZOOM AIR」、
また、メッシュの上に圧着加工する「HYPERFUSE」などを採用していて、
通気性・耐久性・軽量性が高く、自分の足にはフィット感抜群。

本来はレーシングモデルなのかと思いますが、
軽い中でもクッション性は高いので、トレーニング用に使いたいなと思います。
少し速めの練習、ペース走とかビルドアップ走にぴったり?

ワイドで履きやすく、デザインも良いし気に入りました。これからトレーニングのお供です
