

パネライ「PAM00390」

pan00390.jpg

金針2針に3,6,9,12とアラビア数字の揃った退色インデックス。

新作PAM00372にそっくりですが
これは「PAM00390」、ブティック限定の新作だそうです。

生産本数は2000本と限定にしてはかなり多め??

ケース径44mm、ムーブは価格を抑えたかったのかOP I搭載で、
裏蓋にはSLC(低速魚雷)のエングレービングが施されている様ですね。

47mmの372番が大きすぎる、高すぎる、といった方には待望のモデルではないでしょうか。
何にしてもこれだけではケースの仕上げや形状がさっぱり分からんので、早く実物を見てみたいですね。


あと…
pamblackpower.jpg

これも新作?

PAM00090のケースをセラミックにして
ブラウンインデックスにした様なデザインに見えますが、こんなのありましたっけ??笑
