

summer vacation 2011

IMG7890_0157.jpg

お盆明けにグアムへ行ってまいりました。

写真中心記事です。


C3ww3wg41.jpg

関空出発。晩のフライト




C36053364368317.jpg

C36076655407.jpg

今回宿泊したのは
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート。
繁華街からちょっと離れたホテルです。




13138906096980.jpg

1日目

人生初、スカイダイビングを体験してきました。

パラシュート着けてセスナ機に乗り込んで、高度4200mからの飛び降り…
富士山超えの高さから島全体を見下ろす景色は本当に絶景で、これは写真を撮れなかったのが残念。

パラシュートを開くまでの"落下している"というあの感覚。
日常生活では絶対にない、息も出来ない、目もあけられない程の風圧とG。最高に気持ち良かったです。




C36023311123.jpg

2日目

この日は早朝からゴルフへ。
最近ゴルフスクールに通い始めたものの、まだまだ実力不足もいいところ。
今年中にはアイアンスイングだけでもモノにしたいなぁ。。。




IMG8890153.jpg

IMG33235770133.jpg

3日目

プール&シュノーケリング。

浜辺にはカメラを持っていかなかったのでこちらも写真がないのが残念。
シャワーとかレンタル用品店なんかの設備は一切ないけど海の綺麗さは抜群、という
ほとんど地元の方しか行かないビーチまで行って、午前中ずっとシュノーケリングしてました。

青い海、生きたサンゴ礁に色とりどりの熱帯魚。これだけでもグアムへ来る価値あります。




C3607894536890622.jpg

親戚家族と合流しての晩餐。おいっこが可愛い




C360094883567802.jpg

アメリカンサイズのハンバーガー。これだけボリュームがあると潔い(笑)




他にも色々と…今年も楽しい旅行になりました
めっちゃ焼けた(笑)
