

パネライ新ストラップ交換 カーフアンティークブラウン

1IMG_0020.jpg

またまた時計記事です…(笑)

BEST新宿本店さんで取り寄せていただいていたベルトが到着しました

パネライ純正のカーフアンティークブラウンで、
限定モデル「PAM00339」に標準装備されていたレザーベルトですね。

2IMG_0024.jpg

表はスエード調のレザーにオイルを染み込ませた素材。



3IMG_0026.jpg

4IMG_0027.jpg

裏はダークブラウンのカーフ素材。
OP&OFFICINE PANERAIのロゴが。



5IMG_0029.jpg

右:通常のカーフ
左:アンティークカーフ


ではPAM00090に装着させます

6IMG_0031.jpg

7IMG_0032.jpg

そのまま通すとベルトが傷みやすいので、パイプを通します。



8IMG_0033.jpg

シャークベルトを取り外し~



9IMG_0035.jpg

91IMG_0036.jpg

バックル付けて~



92IMG_0037.jpg

ラグ通して~



93IMG_0039.jpg

装着完了

めちゃくちゃ気に入っちゃった。
オイルの染み込ませの加減によって、
1本1本微妙に色合いが異なるというのがまた所有欲をくすぐりますね(笑)
アンティーク感抜群でパネライにはぴったり。これから愛用します
