

初フェリー

18日まで九州出張でした。

往路は神戸・六甲アイランドからフェリーで福岡・新門司へ
復路は佐賀から関門海峡を越えて車で京都へ700km

人生初のフェリーだったので船内の様子をちょこっとご紹介~。

2011-06-16 17.49.08

2011-06-16 18.01.18

2011-06-16 18.27.21

3階まである船内は、
広間にレストランにゲームコーナー、大浴場にマッサージルームまであって超快適




2011-06-16 18.02.25

デッキにも上がってみました。
天気が良かったら絶対気持ち良いですねこれ

2011-06-16 18.03.24


時間こそかかりましたが(約12時間)これだけ設備あったら全然ストレスに感じない。
車ごと積めるし、これからも九州方面へ荷物がある時はフェリーにするかな(笑)
