

パネライS.I.H.H 2011

銀座ブティックからのお便り~

C360_2011-06-02 22-12-54

なんと期間限定で今年のパネライ新作が展示されるそうです…!
観に行きたいけど観に行けない。。。


新作、個人的にはPAM00372PAM00382が気になります。



1418.jpg

PAM00372は新型の手巻き3DAYS自社ムーブメント搭載の目玉モデル。

THIS IS PANERAIといった2針のみのシンプルなデザインに、経年変化の趣きを再現したダークブラウンのインデックス。
懐古主義の点から観て、これ以上の完成度はないのでは!?なんて思ってます。
「LUMINOR PANERAI」のロゴまで印刷でなく刻まれている凝りよう。



pam00382.jpg

PAM00382はブロンズ素材を初めて採用した、サブマーシブルの新モデル。

銅92:錫8の合金をケースに用いる事で、
湿気や熱などの環境によって経年変化の違いを楽しめるという1本。これは所有欲が満たされそう

早く関西の正規店に入らないかな~
