スポンサーサイト


バーベキュー@滋賀

今年2回目のバーベキューは湖西!

ロゴス(小学校時代の塾仲間)+愉快な仲間たちでやりました
前回雨で流れて鉄板焼きになったので、この日はそのリベンジです(笑)



1.jpg


イスとテーブル並べて~



2.jpg

炭火つけて~



3.jpg

食材並べて~



4.jpg

6.jpg

いざ、バーベキュー



5.jpg

〆の焼そば



なかなかチャコールブリック(着火材)
から炭に火が移らず苦労しましたが、無事成功。

この日は天気も良くて最高でした
もう梅雨の季節やし、今度のバーベキューは秋になるかな
