

パンダ@上野動物園

今話題!の上野動物園へ行ってきました。



aaa0.jpg

お目当てはもちろん
パンダのリーリーシンシンです。

aiuuwe47y2.jpg

ものすごい行列。パンダ効果さすが



2011r568e6.jpg

お昼寝中のシンシンちゃん



hwa3e4u5yqwj11.jpg

u90puhg26.jpg

笹をがっつくリーリーちゃん。どっちも超可愛かったです



他にも色々撮影したのでちょこっとご紹介~。


236t6rt6731.jpg

2011w3y5se48.jpg

agtaw3t2345.jpg

atewtatetaa09.jpg

egtaewggagag51.jpg

gtawyt5ui6524.jpg

resyrsy0.jpg

je56iuje56ued57.jpg

hjhh34.jpg

やっぱり動物は癒されますね。

ちょうど村上春樹さんの「羊をめぐる冒険」を読み終えたとこで
羊だけはどうしても見たかったので、そっちの目的も達成(笑)

パンダゆっくり見たいし、近いうちにまた行こうかなぁ
