スポンサーサイト


Galaxy S3(SC-06D)購入

IMG_1424.jpg

分割支払いにてホワイト筐体を購入しました。
クロッシィ端末、「Galaxy S3」(SC-06D)です。

7万いくらとか聞いてたのに、2年契約で実質15,000円程。意外と安い(笑)

初代ギャラクシーからの機種変なので全然違いますね~。
とにかく回線速度が早い!
レスポンスもヌルヌルした感じもないし今のところ問題ないです。
アプリのインストールなんかも超早いですね。


IMG_1422.jpg

画面サイズ4.8インチはさすがに大きすぎるかな~と思ってましたが、
ポケットにも普通に入るし本体が薄いのでこれはすぐに慣れました。
この画面、クロッシィという事を考えてもバッテリーの持ちも悪くなさそう。
前機種ではデジタル書籍を読む気になりませんでしたが、この大きさならアリですね

ただ、本体重心が真ん中らへんなので
片手で操作する時はあんまり下の方で持ちすぎると不安定です。これもすぐ慣れるかな?

あと前評判通り本体(特に背面)がかなり熱をもちますが、そんなに連続使用しないし問題ないでしょう(笑)

本体の形ですが、角に丸みがあるので、大きさによる威圧感はありません。
光沢のある本体も高級感とまでは行かなくとも決して安っぽくはないし、個人的にはデザインも気にいりました。


画面も綺麗でバッテリーも持つし、LEDとかインカメラも意外と便利。
今のところ特に不満の見つからない優等生機種といった感じでしょうか。


IMG_1426.jpg

これから使いたおします~


[PR]おりんセット販売
