スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジンガーZ、誕生40周年フィギュア発売へ

go-nagai aniki

[抜粋:SANSPO.com]

バンダイは14日、往年の人気アニメ「マジンガーZ」の放映40周年を記念し、
登場するロボットを精密に再現した高さ30センチのフィギュア「DX超合金魂マジンガーZ」(3万6750円)を12月に発売すると発表した。

「かつて少年だった大人たちに究極のマジンガーZを送りたい」(上野和典社長)という。


008l.jpg
009l.jpg

前面の部品を取り外すと内部のメカニック構造を楽しむことができる。

肘を大きく折り曲げられるほか、「ロケットパーンチ!」「パイルダーオーン!」
といった主人公・兜甲児の名せりふや効果音も鳴らせる。

「東京おもちゃショー2012」で開いた記者説明会で、原作者の永井豪さんは
「強くなりたいという少年の願望を込めてマジンガーZをつくった。こんなに長く愛されて本当にうれしい」と喜んだ。



- - - - - - -


007l.jpg

010l.jpg

011l.jpg


目や胸部にはLEDを搭載、
赤外線リモコンによる操作で「光子力ビーム」や「ブレストファイヤー」の発光も再現。かっこ良すぎる!!

初回生産分のみ、豪ちゃんがこの商品のために描き下ろした漫画が同梱されるそうです。絶対欲しいですねー


[PR]正座用座椅子 販売
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。