スポンサーサイト


阪神がマリナーズに快勝

ichirovshanshin.jpg

[抜粋:時事通信]

プロ野球の日米オープン戦は25日、東京ドームで行われ、マリナーズが阪神に1―5で敗れた。

マリナーズのイチローは3番右翼で先発出場して4打数1安打。川崎は途中から出場し、左翼へ二塁打を放った。
阪神は二回に金本の2ランなどで3点先制。先発の岩田が5回を無失点に抑えた。



- - - - - -

イチロー&川崎凱旋!
どちらのチームも応援している自分にとって夢の様な試合でした(笑)

阪神は、金本が超痛烈な本塁打。使用していたのはMLB球でしょうか?
あのスイングスピードを見てると、今年は打撃に関しては肩の故障の影響は心配しなくて良さそうですね。

城島の一塁守備、ブラゼルの外野守備、マートンの故障というチーム事情で
金本とブラゼルを同時に外野で使うというのが現実味を帯びてきただけに、
現状でDH起用というのが非常に心配の種ではありますが・・
今年もスタメン起用なら、これぞ鉄人という超回復を祈るしかないですね。
それにしても今年の阪神は選手起用含めた采配が難しそうやなぁ(笑)

シーズン開幕までいよいよあと5日。今年は何回甲子園行けるかなー


[PR]法要セット販売
