

TIME AND SPACE~A TRIBUTE TO GALILEO GALILEI展

panerai-pam00365.jpg
(写真:PAM00365「ルミノール 1950 トゥールビヨン イクエーション オブ タイム」)


2012年1月、東京・伊勢丹新宿店にてパネライのイベントが開催されます。

歴史やテクノロジーが紹介される他、
ガリレオへのオマージュとして制作された超複雑時計「PAM00365」も日本初展示。

また、銀座の技術者による新作キャリバー「P.3000」の分解デモンストレーションも実演。



「TIME AND SPACE~A TRIBUTE TO GALILEO GALILEI展」

伊勢丹新宿店で回顧する、ガリレオの偉業と「パネライ」の歴史。

木星の衛星を発見したガリレオの偉業は、彼が住むフィレンツェで作られた革新的レンズで達成された。
そのレンズこそ、のちにパネライで生きるもの。さまざまに結びついた両者の歴史を振り返る展示会。



・2012年1月18日~24日

・伊勢丹新宿店本館1階ザ・ステージ

分解デモンストレーションは21日・22日のみ。両日とも14:00~15:00の1回のみ実演が予定されています。



なんとイクエーション オブ タイム「PAM00365」初公開。
裏スケから立体トゥールビヨンや星座盤などを眺める事ができる、パネライ史上最も複雑!?な機構です。これは必見ですね。

そしてそして、今まで都合がつかずP.3000の分解デモとは縁がないのかと思っていましたが、なんという朗報でしょう。
自分は21日に参加予定なので、同日伺われる方は宜しくお願いします


[PR]密教法具販売
