

誕生25周年記念ドラクエ展

六本木・森タワーで開催中のドラゴンクエスト展へ遊びに行ってきました。



13226153387500.jpg

13226154063142.jpg

ドラクエ3の世界さながらに、職業を選択して竜王を倒しにいくアドベンチャーや
キャラクター原画や楽譜の展示、あのルイーダの酒場を再現したお店まであって子供から大人まで楽しめちゃいます。

自分が行ったのは週末なのもあってルイーダの酒場は長蛇の列…こちらは惜しくも断念しました(笑)



13226154363893.jpg

5ではみんなの強い味方ゴレムス君(笑)


13226154664424.jpg


かなり本格的な展覧会なので、
原作ファンの方は絶対楽しめると思います。

12月4日までなので、ご興味ある方は是非~。



13226153599201.jpg


[PR]経机 販売
